☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
mhf_20091223_223657_347.jpg

このラオガンスを担いで求愛ポーズをしている夫人のすぐ目の前にいるランジェリーじゃなくってジュエリーちっくなランスを担いでいる方が・・・・・・・・・・・・

フィンチさん!!

まだ相互リンクはしていないのですがたしかケンジさんのフレだったかな?

あしあとあったのでチラリとブログを拝見させていただいています^^

ガンスでいろいろなチャレンジをなさっている素敵な方でいらっしゃいます☆

いつか会えないかなー とは思ったいましたが出会った場所がランスガンスシティだなんて^^

でもその日は1回剛テオに他のメンツと行って早々に寝なくてはいけなかったのでフィンチさんとクエはできませんでした;;

でも今度会った日には一緒にお食事でも^^ウフフフフ

mhf_20091223_222203_028.jpg























そして明日はなんと汚深い!!

オフ会!!

場所は東尋坊にござります^^

みんなで高所ダイヴを決行!!

そしてお鍋をかこめるメンツが何人になるのでしょうか・・・・・・・・・・







なんかきんちょーしちゃうーw

まあそんなことがあるので明日から2日間くらいはインがまちまちになりそうです

ちょっとネカフェにいったときにはインするかもしれませんけどねっ☆

Nポイント2倍ウマウマ(*´∀`)つ[NTP] ∑(°Д°)




今日の特選SS「あぁ 左上男爵様(´Д`*)」
mhf_20091225_005106_669.jpg


次回 未来少女みっく

  御不快

またみてねっ☆

ジャンケンポン!!うふふふ^^v
オフ会いいなぁーp-
おもしろそうだなー

ジェリーちっくなランスあたしも持ってるわよ!
[2009/12/27 Sun] URL // 多田 衣真(8歳) #- [ 編集 ] @
オフ会か~w楽しそうでいいなぁ~(σ^д^)σ
サザエさんじじゅうwww
[2009/12/28 Mon] URL // ろびん #JalddpaA [ 編集 ] @
>多田 衣真(8歳)さん
どなたなのかわかりませんが ジェリーちっく になってますおw
ジェリー×→ジュエリー○
ランスはなかなか好きになれませぬ^^;
>ロビン姉
たのしかったお^^
ロビン姉はとりあいずスカイプからはじめましょ♪
[2009/12/28 Mon] URL // お蝶夫人 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/70-ae556c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

