☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
mhf_20091209_224239_033.jpg
mhf_20091209_212845_856.jpg
mhf_20091209_182547_135.jpg

うpデートからラヴィエンテずくしの夫人にござります^^

今日で一応3戦くらいしたのかな?

前回は9回目で士気0になってしまいまじ

ショボーン(´・ω・`)

でござんしたが











































タイトルをご覧の通りぃ!!拙者ぁ!!ラヴィエンテにぃ!!


勝ち申した!!


mhf_20091211_000529_333.jpg

mhf_20091211_000607_321.jpg


いんやー ここ2日間寝不足www

うpデート当日なんて帰り道よゆうで150kmくらい飛ばしてきますたお^^

まぁそんなこともありぃ

ついに今日勝てたわけなのですがぁ


もち場所は我が故郷の


ハン5にて♪


残りの士気はなんと


4%


もう猫氏なんて

猫「もうだめかぁ・・・・・・」

とかそんな あきらめムードMAX ですたw

でも倒したときの達成感ときたらもうかおすwww

クリア後には5分間の剥ぎ放題とキャラバンポイントと知名度ポイントがもらえます

ちなみにラヴィやったメンツは


あきらめムードな猫氏

キリンふぇいすゴンゾーちゃん

めずらしくラヴィ中だけは落ちない兄上

モンハンのラストサムライことお蝶夫人


でやりまするた♪

構成はやっぱり笛1ランス3安定のようですね

サブのジョリーンちゃんでナナランスつくっておいてよかったwwww

ランス装備もがんがってつくったしタイミングbね^^♪

そしてあとで別のランドに参加しただんちょーは漏れ達よりも士気10%以上ある状態でクリアとかwww

だんちょーもクリアでけてよかった♪

やっぱり構成もできあがってきたこともありクリア率が上がってきているようですね^^

ちなみに自慢じゃないわけじゃないけどうちのメンツは死んでも2回までしか乙ってないんだからねっ!!

大討伐チャをみてると最後のメテオやら霧で結構やられてるみたいでしたwww

霧とかメテオはやっぱり一番安全にいくならモドリ玉でしょうなー

ガ性1でメテオガードしたけどそれなりにダメくらうしww

まぁ避けられないことはないけどね

ちなみに霧中の尻尾振りは一応あんち見つけたもののタイミングとか距離の問題でまだ安定しませんでした

ラヴィの殻みたいな部分の方にランス突進していったら腹がみえているところがあったのでそこに入ったら

見事に尻尾ヌルー

これは明日というか今日の夜も週末もやるしかねーなーwww

ただ週末はへちょい方が増えると思われるので討伐率さがるなwww

っていうか伝説おじーちゃんこないのねwww

ラオガンス楽しみにしてたのに;;

ラヴィ武器にガンスないのもショボリヌス(´・ω・`)

でもなんか進化武器やヴぁいねw

派生は3種

攻撃特化
属性特化
リーチ特化

いまつくるなら大剣かな

でも素材たりない^^

防具も性能いいけど見た目はないかなwww

バッチリ素材もまだ足りないしwwww

ハン5でまたやらないとね♪

ハン5のみんなまたがんがろうね(`・ω・´)

とりあいずつかれたwwww

おやしみなさいましー

疲労度 仕事<ラヴィ!!放置してるぜアクラ強化!!^^ノシ
うほっ
[2009/12/14 Mon] URL // りぅ(アクアライフ五月号) #- [ 編集 ] @
>りぅさん
カキコありんこ♪
これからもよろろん^^
[2009/12/15 Tue] URL // お蝶夫人 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/63-f4a7c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

