☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
SSたまってきたのでカキカキしまうまー

mhf_20091113_035848_044.jpg

mhf_20091115_061705_636.jpg

ってかんじでメテオスラッガーSPと重撃王斧をつくりますた

mhf_20091121_170900_823.jpg

↑そして目玉SS

まさか剛ラオにいくことなるとはwww

まぁアレのためだから^^

作らざるをえませんよねー^^

Lv3だからなに?ってかんじw







































昔々のお話、でもないごく最近の話。

お蝶夫人と呼ばれた者がおったそうな。

夫人は日々悪と戦い、人々を助け、平和のために日々奮闘していたのだった。

そして悪の元凶である「ガン・タンク」との決着の日が来たのである。

闇の中に入っていく夫人。

mhf_20091119_233409_543.jpg


夫人は恐怖を感じつつも勝利の自信を持っていた。

それはいままで助けた人々にもらった「勇気」。

その「勇気」は恐怖を吹き飛ばす。

夫人の心に温もりを与える。

mhf_20091122_045939_860.jpg

そして悪との決戦のバトルフィールドへ!!


~fin~







なんだこりゃ

意外と暇連休wセラニポージえぶりでい♪

またにーん^^ノシ
メテオスラッガーとかいいわ~
どうせⅠすら作れませんよ~俺は

後半はスルーゆゆうでした^^
[2009/11/24 Tue] URL // 惇兄 #- [ 編集 ] @
>兄上
ゆゆうかおす^^
[2009/11/26 Thu] URL // お蝶夫人 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/55-1ee88d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

