☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
眠れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ?

どうして?

Why?

Why don't you do you're best!!

ねー♪

なんか今日はとりま眠れないのでこの時間でブログ更新しまうま^^

今日はのほほんブログってかんじでノ








なぜに眠れないのかって?

原因はもうわかってるさ・・・・・・・・・・・・・・・・
















































☆コーヒー牛乳☆

     &

 The 寝落ち♪


最近なんかねむーくなってくるのよねw7時くらいにインしてるとw

そして寝る前に一杯♪と思って口にしたその液体がそうさせたのだ!!

おかげでかなり放置してたmixiをいじってしまったじゃないのさっ!!

まぁフロンティアコミュとかにもカキコしたりしてね~♪

フレ募集トピとかにカキコするときどうしても














































ガンス


って文字が入ってしまうわw

ガンス好きな方 とか ガンスで剛チケアクラ とか

まったく・・・・・・・・・・・・・・

数か月前まで










































乱舞厨だった分際で!!































教祖「んなこたぁいいじゃないのさ」
mhf_20090907_194838_736 - コピー

そしてこの顔である↑










ここで急に

☆漏れのガンス担いでるときのモットー☆

1.PTの人をふっ飛ばしたり、こけさせちゃだめっ!!

2.ガンスロマンを狙う!!(例えば突進に合わせて竜撃砲を撃って止めるとか)

3.ガード>回避 回避できるものなら極力回避する!!

4.どうやったら手数を増やせるか考える!!

こんなかんじかなー



あとガンス装備のスキルは最近切り詰めてますね

☆みっくのガンス装備基本スキル☆
※ちなみにサブのほうの基本スキルです。

基本は 砲術師 業物 回避1 ガ性1 斬れ味 心配性

とりま耳栓はつけない。大抵回避できるし、回避できないならガード、ダイブすりゃいい。

風圧をつけない。永遠のガンスの師であるkenzさんが取り組んでいたので真似っ子どんどん。

実際風圧軽減なくても踏み込み突き、斬り上げで無効にできるし、何気回避できたりする。
※龍風はさすがに無理^^

砥石高速はがまんすればおk^^

ってかんじで最低限スキルにして見た目装備ばかりつくっていますw

やっぱ高性能にすると見た目がねw

なんかサブだけはなかなか高性能ガンス装備つくれないでいる自分w

1つくらいあってもいいんだけどなーwww

やっぱり一番見た目いいのはアルマかなw

課金装備でってのがちょっとよく思われないかもしれないけどw

いままで作った見た目装備は アルマ リアン クレール ヒーラーSP2部位 

mhf_20090911_183120_963_20091027043400.jpg

mhf_20090905_104322_471_20090905135821.jpg

mhf_20090926_222232_332.jpg

mhf_20091025_041702_574.jpg

クレールとかパッと見シリーズそろえてるみたいだおww

リアンはたぶん永久欠番かなw

がんばって強化したのにw

でもサブキャラを育成するきっかけになったから感謝感謝^^

でもちょっといじってつかえるようにしてみようかなー

最近はもっぱらヒーラーSP装備ばっかり

大体胴に腕力珠SPをぶち込んでおりんすノ



ずっと思ってることだけど漏れのスキルって他の人からしたら

カススキルだなコイツw

って思われてるんだろうなーw

でもぶっちゃけスキルに頼ってできる人と頼らずにできる人とでは大きな差があると思う

でもスキル削って効率悪くなるようじゃダメだけどねwさすがにw



教祖はいつもPSの向上心を持っているんさ!!



最近のハンターさんには向上心を持ってもらいたいもんだお・・・・・・・・・・・

最近はほんとにハンターランクではその人の技量ははかれないし・・・・・・・・・・・










とまぁモンハンの話はここらへんにしておいてー























最近ニコ動の「モンハンどうでしょう」にハマってしまったわw

ちなみにクラシックのほうね(検索するとき”クラシック”は英語にして検索してねっ)

第5話とか第2話あたりは結構オヌヌメかもw

今日は第5話見てひさしぶりに大笑いしたwww

あんなにしゃべりながらできるのもすごいし、SEVENさんのキャラもいいわぁw

編集もうまいしw

オモシロス!!

















アッー

もう4時44分!!

しかも4のゾロ目だお!!

どうしよう・・・・・・・・・・・・・

7時前には起きたいけど今から寝ちゃうと起きられなくなりそうだし・・・・・・・・・・・


NA☆YA☆MU


最近っていうかずっとまえからだけどどうやったら目覚めがよくなるかとかよく考える。

寝る前にコーヒーとかやったけど効果あるようなないような。

なんか何時間置きなのか何分置きなのかよくわかんないけど人間は眠りが浅くなったりする時間があるらしい

うろ覚えで3時間ごとだったかな?

敢えてググらない!!

んでその浅くなったときにおきると目覚めがいいとか

実際すぐに眠れなかったら無理よねー

今日なんかまさにそうだわw

3時くらいまでニコ動みて寝ようとしたけどアレのせいで眠れなくなって

ブログも久しぶりにいつの間にか書きまくって

4時44分

よっしゃ!!目覚めの良い時間まで寝るぜ!!って3時間も寝てしまったら

遅刻しとるわ!!

寝ないでフロンティアしようかな・・・・・・・・・・・・

まったりヒレ集めとか気が向いたら剛チケアクラガンス4でも募集してみようかな・・・・・・・・・

またモンハンどうでしょうでも見ようかな・・・・・・・・・・・・

ぜったい朝に弱い漏れだから今から寝て

7時過ぎに起きたら朝の支度急がなくちゃいけなくなりそうだし・・・・・・・・・・

なんだかんだ訂正とかしてたらもう5時30分だし・・・・・・・・・・

寝てらんね^^

モンハンしてられね^^

ニコ動みるわw





















それと本人最近みてくれてるかわかんないけどほんとに団抜けちゃうなんて・・・・・・・・・・・

正直抜けてほしくなかった

まぁ理由があってのことだからしょうがないけど

週末の朝方とかよく遊んでくれたしね^^

黙れ小僧っ!! とか言うことほとんどなくなっちゃったし・・・・・・・

なんか良きパートナーがいなくなったような気分

うちの団に戻れとは言わないけどたまにはなんかしようね^^b



ってことで時間も時間なのでがんばって今日は起きていたいと思いますノシ

がんばれ自分!!来るな睡魔!!

あとブログタイトルたぶん今週中にかえますーノ
昨日、無視されたのはこういうことだったんですね^^

把握!!

「モンハンどうでしょう」

俺も見てましたね。F始める前まで。

そのまえの「○○行ったった」から見てましたから^^

クラシックってのはわかんないですがちょいと見てみるか・・・
[2009/10/27 Tue] URL // 惇兄 #- [ 編集 ] @
>兄上
にしても今日はハードだったwww睡眠睡眠睡眠睡眠すいみんぶそく♪
[2009/10/27 Tue] URL // 教祖ことみっく #- [ 編集 ] @
ブログタイトルもそうだけど
ブログテンプレ?背景も変えてみたら?
[2009/10/28 Wed] URL // kenzo #- [ 編集 ] @
>ゴンゾーちゃん
むー なんかいじるのマンドクセッ^^
[2009/10/29 Thu] URL // 教祖 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/39-0dfb3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

