☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
ちょちょっとだけかきます

アクラとかいいながらもまず連竜砲撃から

フルフル変種2頭のガンス縛りクエ

いわゆる飛竜種の上皮救済ってかんじかな?

まぁそのクエでこれがでたりするのさ

mhf_20091025_021808_457.jpg

ねー 剛チケねー

自称ガセハンター兄上がいってたんですがでてくれるとは^^

まぁ今日は3時くらいからインしてたんですがぁ

なんだかんだ時が流れて寝落ちしてしまいモンハンも落ちてたのでまたイン

でkenzさん猫先輩、クロトワさんがいてたんで凸乳

んでさっきのフル2にいってから本日というか日付かわりましたが昨日の分のアクラってことで2回ほどチケアクラに

1回目はガンス4でgo

無念・・・・・・・・・・・・・

2回目はランス2ガンス2

お見事!!

mhf_20091025_034417_311.jpg

mhf_20091025_034446_999.jpg

チケも3枚出たしね~♪





















ハングリーランド5にて交流会しようとの青チャが

どうも51アクラみたいでkenzさんが凸w

で一言申し上げたら

kenzさんに・・・・・・・・・・

mhf_20091025_034557_688.jpg

っていわれた・・・・・・・・・・

俄然教祖は


冷静モードに突入


※冷静モード

スカイプ中にまったくしゃべらない。まさに”聞き専”状態。他の人からうざがられる。


まぁなんか変な人間なのでスカが会話途中から繋がるとなんかしゃべりだしずらい。

ただそれだけwべつにkenzさんがそう言ったからではないんですけどねw

ごめんなさいねーw(byのろま大将)




ま そんなこともありながらも

にゅーガンス(見た目寄り)防具ができました

これも兄上とクロトワさんが手伝ってくれたおかげでございます><

それと兄上

寝落ちしてごみんちゃい;;

mhf_20091025_041702_574.jpg

んー でもアルマより見た目は負けるかなぁ

ただヒーラーSPの頭胴をつかいたかっただけw

スキルは

回避1
ガ性1
業物
砲術師
斬れ味
心配性
なんかのSPスキル

SP2部位あるので1つはいろいろ切り替えができるっていう点でちょいと便利かなー

今日はアクラ以外のクエは強腰珠SPで状態異常強化つけてスカーレットクイーンなかんじでした

まあフルフルとかにも担いでいったけどフルフルに麻痺はやっぱりないねw

改めてそう思ったわw

でも6回くらいは麻痺ったかなぁw

がんばった!!

なんか自由区でぶらぶらしてこようかなー

1回だけチケアクラで遊ぼうかな

尻尾切りはできなくてもいいからw

ただ戯れたいw

んじゃいてきますー^^ノシ

食べなさいお米!!買いなさいつや姫!!
ガンスに熱中ね
[2009/10/25 Sun] URL // kenzo #- [ 編集 ] @
>ゴンゾーちゃん
うふふふふ^^
あたりまっえー♪
[2009/10/25 Sun] URL // 教祖ことみっく #- [ 編集 ] @
ただあの場で、なんて返したらいいかな~って思ったら、自然と「うるせえ」って打ってたw。別に他意はないよん。
[2009/10/26 Mon] URL // kenz #- [ 編集 ] @
m9^д^

やっぱり寝落ちでしたか・・・

兄上は全てお見通しだから問題ナッシング^^b

冷静モード・・・

時が止まる状態・・・

まさに「ザ・ワールド」

「ザ・ワールド」とは・・・(ry
[2009/10/26 Mon] URL // 惇兄 #- [ 編集 ] @
>kenzさん
タハーwwww
ビビったのはひみつ(はぁと
>兄上
見透かしてるとかまじ変態DIO様だわーw
[2009/10/26 Mon] URL // 教祖ことみっく #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/38-084732d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

