☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
次のお便りはぁ?

ジャンジャジャ~ン♪

ハングリーランド5のMichael君からのお便りだにゃ~

アクラをガンスでやるのがとってもたのしいらしいにゃ~

そこで近況報告をしてくれるみたいだにゃ~












えー昨日の剛チケアクーラは

たぶん7回中1回の尻尾切り!!

よかったわぁん♪

っていうか2回目の転倒できれてるってところがダメだけどw

本来なら1回でスパッときれないといかんのにー

まぁ切れたときの証拠SSはこれー

mhf_20091023_233637_432.jpg

でつかれてしまったのであるものをあつめに



















GO!!ベル!!にいってきましたー♪

もち穴ハメ部屋に^^

でメンツというか笛さんがあきらかにプロでしかも漏れ以外黄色ネームだったりする部屋でした

mhf_20091024_033851_771.jpg

☆みっくがおどろいたしゅんかん☆のコーナー

とりあいず1罠でスタン

2罠で捕獲

2ラスタクリア

mhf_20091024_024144_989.jpg


たまぁーに1罠で捕獲




ベルもこんなかんじだよね









































(°∀。)ナンダコリャ






ねっ♪

で証をあつめーたーのでつくったのはもちろんコレよ

mhf_20091024_063017_356.jpg

そうベルガンス♪

剛武器ではあるけれどこれはマニアックガンスというかマニアックガンスよねw

まぁ性能は各自wikiとかでみてもらえれば たし蟹 とおもうことでしょう^^

あとまた新ガンス装備をつくるので~

歯医者にもいってきたので~

いまから~

ヒプ変ちゃんから~

毛を~


むしる!!


まさぐる!!


ひっぱたく!!


この ”MMH” で入手してきまーす^^

ではマタニティー^^ノシ

こわいぜ歯医者!!惚れたぜ助手さん!!


あとブログタイトル変更をかんがえちゅー

ひらめ板!!


みっくの奇妙なMHF~ハングリーランド5のラストサムライ~


どうよ?

みなさんの良い評価だけをお待ちしてます^^

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/37-6ba37de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

