☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
いんやー ついにカウンターが100を表示して

歓喜!!

なみっくちゃん。

ありがと^^ありがちょん
















記念とかいってもふつーなブログを書きたいとおもいますw

しかも























地味なやつをねっ(はぁと

















とりあいず昨日のことからかきますねん


きのうはドンドルマの街をめぐってきたわっ

mhf_20090906_230455_846.jpg

↑この子はうちの猟団のアイドル「はんぺん」ちゃんよっ!!

はんぺんちゃんはブーブー体術を発動してくれる便利な豚なの^^

【ブーブー体術】 回避及びガード時のスタミナ消費を減少させる効果。

うちの団はガンスランス使いが多いからとっても重宝されているのよぅ












mhf_20090906_231051_476.jpg

これがあたいのダンナ(はぁと

やだっw

うそよっw

小島よしお事務所の社長さんです^^

最近タレント化してきてるみたいで事務所も方向性に困ってるとか^^











mhf_20090906_231214_502.jpg

↑これがいつもお世話になってる食堂のおばちゃん!!

得意料理は毒飯だそうです^^b














mhf_20090906_231237_795.jpg

↑これがへたれヌコちゃん♪

なんかお祭りのときだけ
















ヒャッハーヽ(°∀°)ノ



ってなる憎たらしいヌコちゃん(^ω^#)ビキビキ

最近まったくお世話になってないから賄賂渡しておいたわっ☆

よろしくねっ♪















で一部の団員を紹介しますね


mhf_20090906_231728_137.jpg

↑この左にいらっしゃる方が副団長の猫まんま東氏です

名前の由来は だれもつけなそうな名前 っていう理由だそうですw

ぜったいつけないwwwww

かくじつにww

せつじつにwww















んでちょっくら飛竜種の秘涙がほしかったのでこのクエストに

mhf_20090906_232806_699.jpg

このクエストは通称”確定クエ”というクエストで必ず最低1つは飛竜種の秘涙がでます。





ってことでモス変種ちゃんちわわー^^ノ

mhf_20090906_233148_039.jpg
















いやだ・・・・・・・・

















モスちゃんたら・・・・・・・・・・・・・





















こんなところに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ウ○チしてるじゃないの!!

mhf_20090906_233752_048.jpg























まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















かわいいんだからっ♪


















もう可愛すぎてあたい・・・・・・・・・・・・・・・



















mhf_20090906_234016_905.jpg

捕まえておもちかえりしちゃったw











そしてもう一人団員を紹介


mhf_20090906_234034_155.jpg

このモスちゃんの頭の上らへんにいるのが kenzoちゃん

なんかアイルーと戯れたかったみたいだけどほんとは恥ずかしがり屋さんなんでしょっ!?

とりあいずガンス好きだけどランスも好きになった浮気者♪

でも冷静で情熱大陸な男(ポッ

聞いた話によるとチワワを飼っているらしいぞっ!!






























でうちのプギちゃんの病気をなおすためにクーラーミートGをつくることに

mhf_20090907_001234_797.jpg

こんがり肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ごめんプギちゃん!!

おじちゃん眠い!!



















ってかんじで極悪非道な道を通った教祖・・・・・・・・・・・



















はさておき(はぁと




















本日はアミノタイトを欲しているうううううううううううう?のです

んで今日はアイスストライクSPをつくるべく 樹海へ

これがアイスストライクSP↓

mhf_20090907_212154_593.jpg

そう あたいは長年欲していた・・・・・・・・・・・・・


ついにつくるときがきたのだっ!!


ってことでとりあいず













mhf_20090907_204305_627.jpg


ぶっぱなす!!

















だからなにってかんじだけどねーw















いまいちSSだわww



















んで掘るときに
















とある方に

















「威嚇&戯れられた(はぁと」

すてきな戯れSSをお楽しみください。

「威嚇」

mhf_20090907_210043_414.jpg





















「威嚇そして裏切り」

mhf_20090907_210424_691.jpg

うひぃ(;°;Д;°;)

ちゃっかりうちのペペちゃんまでwwwww



















「踏まれ」

mhf_20090907_210015_834.jpg



































「KLB突進会心」

mhf_20090907_210529_516.jpg






































「お代官様およしになられてっ!!」

mhf_20090907_210018_440.jpg


































で結局


















アミノタイトは






















1個しかとれんかった・・・・・・・・・・・



















何回かやったけどでなくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























mhf_20090907_232746_426.jpg























まぁいわゆる



































センサービンビン!!ってやつですね^^わかります










なにげボリュームあったような今回のブログwwww




次回 未来少年みっく

  第3話 モスな季節



ストップ飲酒運転!! You!!やっちゃいなよBPガチャ!!ノシ
相変わらずのテンション・・・ぱねぇっす><
俺の画像も今日当たりに載るんですかね~
楽しみだな~

「お前をバナナにしてやろうかぁ!!!!」
[2009/09/08 Tue] URL // 惇兄 #- [ 編集 ] @
>兄上
バナナたべたいwww
[2009/09/08 Tue] URL // 横山みっく #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/17-e7be27c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

