☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
なんか兄上が団チャでラヴィやろうぜ的な発言をしたのでもちろん夫人は


(°Д°)


やる気なっしんぐもーど全開☆

っていうかいまからクシャ剛(くしゃなぎつよし=剛クシャ)膝っちとやるんだけど?的なとこだったから

まじキムタク乙^^とかおもってたら

膝っちが


ヤりたい!!


とか言い出すから

まじこの林さんなんなの?とおもっていたら

ZIGさんからラヴィココ!連呼の個チャがwwww

どうやらZIGさんが主催のラヴィの模様www

ということで結局夫人もラヴィ参加☆

んで膝っちは半永久欠番していてラヴィをいったことないちゅうもんで


その日が初夜でござんした☆


もうドキドキもんよね☆

まぁ最初のころは討伐したときとかもうハイテンションないんてぃーんおーるどぼーいだったけどwww

いまはねwwww

んで膝っちが ROOK呼んだらいいんじゃんね? ってことでリアフレのROOKたんも参加☆

とりあいずフレのZIGさんのとこにいれて指導してもらうことに

んであちきはそうこうしているうちにハブられて・・・・・・・・・・・

とりあいずあいてるところにダイビング☆

いやー 前よりもはやくなっとるのー

そういえばあちき支援が初夜だったのでサブキャラの方に支援のやり方をきいてやってたのはひみつ(はぁと

mhf_20100404_002420_980.jpg

ミートボールもご無沙汰☆

んでPTの一人があちきのブログみたことあるとかで

ドキンちゃんになっちゃった☆

ハン5住民あんどフレ以外にみてるとかいう人まずみたことないしwwww

まぁブログのクオリティ低いし文脈めためただし物好きじゃないと見続けないしまず見ようとしないよねw

とまぁそんなこともあり

無事にリアフレ二人の初夜ラヴィはおわりますた☆

mhf_20100404_005845_703.jpg

なんだかんだZIGさんプップ殿のフレさんたちがわんさかいてポカーンとしてしまいますたwww

なにやら今月ガンスのユーザーイベがあるとかあるとか

あちきは今週から残業だからできなそう・・・・・・・・

毎日モンハンする気力がたぶんなくなりそうwww

ただ今週末はプレミ(ry

^^

秘伝書ほしいじゃん

カプ畜ならやるっきゃないじゃん

リアンキット2くりっくやるっきゃないじゃん





あ アナキ強化さっぱり放置ギミックだわwww

1強化ごとに詰むのにもう嫌になったワンwww

っていってもまだレベル2wwww

虹色とか秘石とかネオジムとか・・・・・・・

この先の強化素材みるのがこわくなってもうらめ・・・・・・・・

でもグラいいからゆっくり強化していきまwwwノシ
クシャ行くつもりだったのか。
それは悪いことをした。
でもまージグさんから個チャきたらしゃーないね。

このブログ野良で見てる人いるとかどんだけwwww
[2010/04/07 Wed] URL // 惇兄 #jA5hPnM. [ 編集 ] @
>アニウェイ
まぁなかなかラヴィもあんまりいかないしZIGさん主催なら文句ないけどね☆
あちきが自由区にいけばきっと一日の閲覧数がカリビアンになることは間違いないだろうけど☆
[2010/04/11 Sun] URL // 大人夫人 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/109-9e3823de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

