☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
ついにやった・・・・・・・・

mhf_20100309_230813_617.jpg

下から3列の2枠ずつある素材・・・・・・・・・・・

クレンザイト
なぞの頭骨
混沌茸
七色たんぽぽ
オカサンゴ
黒真珠
ベリル鉱石
燐蛍石
緋夕石
風紋石
エールナッツ
紅蓮石


そう・・・・・・・


ハーヴェスト素材!!



mhf_20100310_004727_317.jpg

最終的に生産で必要なコインは合計10枚でました☆

つまり5部位×2セット生産できます☆

廃人という名の称号を手に入れました☆

mhf_20100310_004954_186.jpg
mhf_20100310_005002_187_20100310011009.jpg

うーん純白☆

毎日かかさずコツコツやったのがまだ明日も続くような気がしてならないwww

作業慣れですなwww

強化あるのまじかんべんww

5部位フル強化するのに虹色20とか・・・・・・・

でもアクラ赤黄装備のためにどのみちアクラやるから

金玉アクラきたら連戦しよーっと

mhf_20100310_005817_784.jpg


まじラストのなぞの頭骨はつらかったwww

ホロちゃんの助けがなければもう

心が折れていたはずwwww






んで作業もおわったわけでいちおうゆっくり残りのほしい素材はあつめていこうかと思います。

それと心が折れるゲームをまた再始動しようかとおもってますwww

そう 以前1回だけ書いたんですけどこのゲーム。

4948872730228l_20100310013209.jpg

デモンズソウル

最近のゲームにはめずらしく難易度が高い


「心折設計」


となっております。



この動画見てもいまいちわかんないかとおもいますがwww

とりあいず心が折れそうになります。

でもクオリティは高いです。

フロムソフトウェアだしねb

なんとなくゴンゾーちゃんとか猫先輩あたりは好きになりそうな気がする一品。

またやりたくなったきっかけはハーヴェスト作業中にみていた

奴隷縛りのデモンズソウル実況プレイ

この実況者さんも作業をなさっていますwwww

でもハーヴェストのほうがきついかなwwww

そんなこんなでデモンズソウルをちまちまやっていきたいとおもいまー

さいきんベスト版もでたしね!!

もし夫人とやりたいとかっていう素敵な殿方がいらっしゃればコメくだしあ☆

ではまたにんノシ

ハーヴェスト完成おめでとー^^
みっくも立派な廃人ですね^^^
[2010/03/10 Wed] URL // ろびん #JalddpaA [ 編集 ] @
こんばんは~♪
ハーヴェストおめでとう(≧▽≦)
なに~!?
デモンズソウルやるだと~www
うちの団員になったぬこさんとにゃうさんが会いたがっているのだが
いつお連れしましょう?w
[2010/03/10 Wed] URL // プップ #- [ 編集 ] @
エロゲやるお!w
うpデートまで暇ま・・・w
[2010/03/10 Wed] URL // ホロ #- [ 編集 ] @
な、なんだってー
ちょうどデモンズソウル買おうか迷ってたとこw
しかもフロムなのか!しらなんだー

ハーヴェストおめ!
コンチクショウいつのまに!
[2010/03/11 Thu] URL // クロトワ #- [ 編集 ] @
やはりハーヴェやってたのか・・・
あなたがモンハン抜けたら現状誰も団員いませんよ^^
[2010/03/11 Thu] URL // 惇兄 #jA5hPnM. [ 編集 ] @
>ロビン姉
ロビン姉にはかないませぬ^^
お祝にマイケルのDVDくだ(ry
>プップの姉貴
デモンズおもしろいんですぅww
基本毎日インはしてますけど土日とかなら確実にいるとおもうんでインしてたら個チャくだしあ^^
>ホロちゃん
リアル彼女乙^^
あんどさんくす☆
>クロ様
やりましょうやりましょうやりましょう
たのしいよたのしいよたのしいよ
やらなかったらフロムソフト好きだとかいわせないーーー
君が泣くまでなぐるのをやめないーー
>アニウェイ
まぁ気付かれてはいたとおもってたけどwww
まぁインしないとかそんなレベルじゃないからだいじょうぶよ☆
伊達にモンハン初代からやってねーずら!!
モンハンを愛する気持ちは誰よりもあるわっ!!
[2010/03/11 Thu] URL // お蝶夫人ことみっく #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/102-4dd7d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

