☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
mhf_20100303_213402_446.jpg

サーティーワンにいかなくっちゃ!!

じょりーんあいす 3939円(みっくみく価格)








ってことで新クエの 剛種適性試験レイア希少種 に猫氏といってきました

mhf_20100303_211612_299.jpg

このレイアは逆さまになって攻撃してくるようです

そう・・・蜘蛛のように・・・・・・・・・・・

サマーソルト時に岩が3方向にとんできます

これがうざす☆

攻撃チャンスを埋めるかのような行動パターンになっているようで

2乙よゆうでした^^

剛種適性銀さんとおなじようにひるまないし・・・・・・・・・・

でもなんとかクリアでけたからよかったわん☆

mhf_20100303_220849_060.jpg









猫氏がどうしてもアクラのアゴが

















































20071217160859.jpg
ほしーの☆っていうもんで



mhf_20100304_231724_042.jpg

二人で51アクーラに

まぁ二人でも尻尾きれないこともないけど2転倒しないと無理ねー

あちきもアクラ色違い製作のためにどのみち必要だったし

意外とやることあるのよねー

クシャ玉にエスピ角にエスピ玉にネオジムにメモクリに・・・・・・・・・

考えただけでいやらしいっ!!

夜更かしすると美容に悪いので寝ます☆

おやすみ7歳(幼女)ノシ







mhf_20100304_233136_798.jpg

あちきの左上あたりになんか飛んでるけどそれは猫氏の


必殺 ブーメランG
まずはアイス
3939は高すぎ!
39円にしよう^^

んでほしーのには吹いたwww

あとメモは俺もどっちもほしいから手伝う(寄生)するわ
[2010/03/05 Fri] URL // 惇兄 #jA5hPnM. [ 編集 ] @
徐倫さん、アイスにそんな高額ふっかけちゃダメでしょw
誰もかわんってww
レイアのサマーは早かった><。
もちろん♪私はボッコボコにされるほうorz
[2010/03/06 Sat] URL // プップ #- [ 編集 ] @
>アニウェイ
あたいはそんな安い女じゃなくってよ!!
寄生とかまじちゃんぽんなめてんの?
>プップさん
ハーゲンダッツさえ普段買わないのにこんな高級アイスを提供する経営者☆
でもやってると行動パターンだいたいわかってきますね^^
いっつもサマーソルト中に竜撃砲うって落下を狙ってます♪
[2010/03/07 Sun] URL // お蝶夫人ことみっく #- [ 編集 ] @
ほっしーのじじゅう
[2010/03/08 Mon] URL // ろびん #JalddpaA [ 編集 ] @
>ロビン姉
ここはほしーの☆の出番でしょどうみても^^
まさかあちきがおんにゃのこの画像出したからって・・・・・・・・
嫉妬?嫉妬なの?そうなのね!?
[2010/03/08 Mon] URL // お蝶夫人ことみっく #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kyohso.blog83.fc2.com/tb.php/100-31a890cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

