☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
mhf_20100327_023459_503.jpg

おっことぬし様の丸焼きはおいしそうね☆

ってことでアルマヴェストガンス装備が完成☆

mhf_20100328_032539_725.jpg


砥石
業物
砲術師
回避1
ガ制1
心配性
餓狼+1

防御力(爪護符あり)で565^^;


でも真っ白だからおk^^

もうアルマとかハーヴェストとか

mhf_20100324_190841_514.jpg

アナキたんとかのせいで

虹色ちゃんが枯渇wwww

こまったちゃんだわ・・・・・・・

アナキたんは特に強化たいへんだわwwwww

100326f39.jpg

8.0のパッケオマケのお人形たんありだと防具ついてくるけど

お人形さんいらぬwww

ラスタ酒場のダンディズムか

mhf_20100328_034432_183.jpg

食材屋のおばちゃんなら買いだけど☆

mhf_20100328_034806_172.jpg




mhf_20100327_022154_743.jpg

ひさしぶりにZIG様とプップの殿方とクエできたけど・・・・・・・・

ZIG様は銀の真骨頂になやまされているようで・・・・・・・・

夫人はガンサーを応援します!!

ZIGさんがんがって!!達成した暁には夫人の夜の接(ry


☆夫人迷宮案内☆

これはつい昨日のお話です・・・・・・・

たまたま地元にかえってきた友達とごはんを食べて

レンタルショップにいくときに道をまちがえてしまったんです

道がだんだんせまくなっていってついに行き止まり。

そこでこんな姿をみてしまったのです!!

anpan dora

いやああああああああああああああああああああああ

イッツソゥグゥ☆

4月1日リアンでるそうで^^

夫人は2くりっくゆゆうでしゅ^^ノシ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

