☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
やっと紹介の回がきましたwwww

いろいろごめんなさいw































すてきなSSをご覧ください

mhf_20091109_010048_344.jpg

とある島にすてきなお尻の持ち主がいたそうな。

mhf_20091109_010115_358.jpg

そのすてきなお尻さんは自慢のおしりを見られて怒り出したそうな。

mhf_20091109_010230_655.jpg

こちらがあやまっても口を閉ざしたまま腕を組む。

mhf_20091109_010324_872.jpg

だが惚れたッ!!(夫人)






というかんじです。

チャンチャン♪







































































なんて終わり方はしないんだからねっ!!

HN→クロトワ (よく”クワトロ”とか”クワマン”と間違えられるらしい)

好きな武器→片手剣 (ぜっこーちょーのときはタテコンをだすとかださないとか)

夫人とのトークコンビネーション→Aランク

回避技量→文句なし!!

もう片手に関してはクワCのでなにかあれば個チャをどんどん送っていいそうです^^(本人了承なし






うちの団ガンス使い多いからこういう人がいるのっていいわよね^^

あと今回祭り勝ったから極短片手強化するとかwwww

あー サブで麻痺SP片手強化しないとw

クワマ(ry クロトワさんに怒られるw

といいつつサブでチケティガ装備自由募集してきま^^





ちなみにタイトルがおもいっきり クワトロになってるのはひみつ(はぁと

正しくはクロトワさんですwwwごめんなさいwww

だがなおさないっ!!この4行の追加だけしかしないっ!!

きみが泣くまで殴るのをやめないっ!!
ぶらあああああああああああああ!! 

シャンプーはTUBAKIでぇーすなみっくにござりんすーぅ


で今回のお話は叩き屋のご紹介ってことでうちのプロハンマーハンターの団長、

「華音」様(かのん)についてご紹介したいとおもいます















mhf_20090914_234220_165.jpg

↑このキューティクルハニーがうちの団長の華音様にござります


この人はまさに



























「ハンマー一筋サーティーンイヤーズ」































「剛テオ?ksじゃん^^」







































「みっく剛テオソロビビってんの?」

























「みっく緑のTシャツ10枚くらいマミーに買ってもらったんでしょ?」


























「ぶらっくしゅ!!」





























「ヴァイス(´∀`)b」
↑かんけーないw意味分かんないw
























ここでいくつかのハンマーを担いでいる画像をご覧ください


mhf_20090915_222950_147.jpg


mhf_20090915_225304_428.jpg
























ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

あんまりハンマー担いでるところ撮れなったのよ・・・・・・・・・・・

でっ でもね 一応1枚だけハンマーを担いでいる画像あるのよっ!?

ほ ほんとうよっ? うそじゃないんだからね?

こ これよ











































mhf_20090916_220429_879.jpg
(一番右)

























きっと怒られるんだ・・・・・・・・・・・・・

そうに違いない・・・・・・・・・・・・・・・・

冷静になるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・

BANされちゃうんだ・・・・・・・・・・・・・

通報されるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・

もうこの5連休ずっとガクブルなんだ・・・・・・・・・・・・

きっと水道水が全部牛乳にかわってるんだ・・・・・・・・・・・・・・・

こわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卑猥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ちなみに昨日は会社帰りに飲み会だったのですw

なんかいろいろとトラブゥルが会社の若手の方であったのでww

被害者の会+飲み会ってかんじでw

まぁそんなリアルな話はどうでもよろし

がんがってSPガンスつくりゃなきゃー

ちなみにいまつくろうとしているガンスはこの2つ


mhf_20090919_200144_394.jpg


mhf_20090919_200152_606.jpg



とりま十・0壱式機械槍からつくろうかなー

@ネオジム4枚 魚竜種の特上ビレ7枚 霞竜の尖角3本

がんがりますw



ではまたにてぃーノシ

大好きクレしん!!大嫌いレバー!!ノシ
日々輝かしい成長を遂げる、まさに発展途上国みたいなみっくです^^ノ


ってことで今日はまるっきしうちの団の「猫まんま東」氏の特集にしてみたいと思います。




























そう 猫氏に会ったのはまだまだ青二才だったハンター時代のころ。

みっく「こいつやたら弓ばっかり担ぎやんしwww」

なんてことはいっさい思ったことはありません。

ほんとです。



で猫氏は漏れが最初に入った団に誘ってみたものの漏れと猫氏はいまいちなじめず

猫一座の団をつくって幸せな家庭を・・・・・・・・・・・

猟団を築き、すばらしい人生をすごされたのです。



























猫特集とか言っておきながらいまいち書くことが思い浮かばなくなってくるwww

まぁなんかフロンティアインしてるから なんかしよー とか言ったら



















ドラクエやってる


とか言ったりぃ


もう最近なんて





















ヴァイス


とかかなりハイレベルの精神異常者みたいなこと言い出すからこまっちゃうーーw


兄上も少々どころかかなりイッちゃってるしね^^b


























ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


でもふつーに猫先輩は 美味い

なんていうかもう




























「本職ハンター」


























「モンハンの申し子」






































「ヴァイス(´∀`)b」

























「弓90%ドラクエ6%何気ない可愛らしさ4%」




















で最近団で剛テオソロ狩りとか剛クエをソロでやるのが流行りみたいです

































もちろん教祖は































「ビビってます!(;°;Д;°;)」



なんていうかもうくるところまできたってかんじがするw

そろそろ根本的なところっていうかいじるところをかえる必要がある時期にきてしまっている気がするw





















でまぁ話がそれましたが猫氏はこんなことも


















SSサイズいじるのめんどくさいのでSSなしで^^



















剛ベル5分針だそうですw

弓でw

ほんと好きよねーw

人生90%弓 残り10%まりもっこり




















なんか自分で書きながらもかなり gdgd感満載な記事になりまったw


では後々怒られるのをビクビクしながらさようならのあいさつを

















ヴァイス!

ストップ赤信号!!スタート赤信号!!ノシ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

