☆空条徐倫☆(くうじょうじょりーん)こと真矢みっくの素敵な日々を綴るブログにございますわよ!!
ってことでちょっとひさしぶりにブーーンヤマツさまにいってきますた

mhf_20100221_171848_586.jpg


mhf_20100221_170219_844.jpg

やっと本来の剛ヤマツさんになったようでwww

ぶっちゃけこんなオーラいらないwwww

にしても運営これつけるの忘れてたとかまじかおすwww

メンツはクロ様兄上そして求人で@1募集というかんじ

構成は笛1火事場ニャキ3落下突進

なぜか落ちてすぐに上昇してしまったりするのよねー

ヒレ破壊とかいう話をしてる人もいるけど本当はどうなんだか・・・・・・・・・・・



んで7戦ほどして余っていた証とあわせてこれを

mhf_20100221_181806_978.jpg

まだ強化はしてないからそのうち強化分の証はあつめたいとおもいます

んで今日の昼シクレは

mhf_20100221_152518_912.jpg

見事に子ガニしか撮ってなかったwwww

あんまり追いかけまわすからついwww

っていうかもうちょっとで3月ちゃん!!

これがくるのね・・・・・・・・・(ドキッ

mhf_7_009_20100221204556.jpg

やべーべやべーべやべーべやべーべやべーべやべーべやべーべやべーべ

ドキドキドキーンしながら待とうかすら(^ω^)♪

プップさんも楽しみだって言ってたし♪

どちらが先につくるか・・・・・・・・・

競争よ!!!


☆おまけ☆

「愛の竜撃砲 剛爪レウスにて」

mhf_20100221_192457_001.jpg
いやー おっぱじまっちまったねおい

mhf_20100218_204304_639.jpg


ほぼ初日でこの乳魂数でも引くわwww

エロカッコイイってこういうことを言うんですね^^

もうまじこんなふつーの祭りとかここまできたら下位クシャオンラインとかやってらんねーべさww

なんか流れをかえてほしいもんだねwwww

変な方向に最近行きつつあるけどwww

まぁこれでも見ながらみんな落ち着かないとね☆


最近うちのEL_CAZADORに元気なおにーさんたちが入ってくれたようです☆

一人目はセシルさん♪(実際のキャラ名はローマー字ですーけーどねー)

そう・・・・・・・

あれはわたくしが塔におでかけした日だったわ・・・・・・・・・・・

その日はエスピナスの兄者と戯れたくって仕方なかったの・・・・・・・・・

だ だって だってね!?

シクレだったんですもの!!

ってことで初絡みは祭りのエスピ亜種でした♪

mhf_20100130_010315_189.jpg

若干勢いを抑えめのあいさつをしたのですがヌルーされた;;

猫氏にあとで

現代のエジソンことお蝶夫人「そういえば奥様?わたくしのこと、セシル男爵にお話しいただけましたの?」

猫氏「ぜんぜん」






NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!



\(^o^)/\(^o^)/ノートークデフィニッシュ\(^o^)/\(^o^)/

ってなかんじらしくてセシルさんに漏れがMichaelであり

☆空条徐倫☆であるということは伝わっていないそうです^^; fu☆k

まぁ伝わってないとなるとセシルさんは

このひと猫氏の素敵な夫人なのかしら?

とか

惇兄を下僕としている方なのかしら?

とかおもっていたのかすら^^;

べっ べつに

ヌルーされた・・・・・・(´・ω・)シュン

とか

焦らしてるの?そうなの?そうなのね!?

とか思ったりしてないんだからねっ!!







でお次のお乳入団員さまは

瑛太さんです^^

なんか俳優の瑛太さんを思い出すわんw

なんか兄上は軽々しく

Aタッチ

とか

Bタッチ

とかいってたけどまじ生意気!!

Cまでいったらどうなるわけ?

まじエロス!!

で瑛太さんとの初体験は夜の砂漠よ☆







星の下のラヴソング 歌詞:林さん 作曲:滝川クリスタル

1ばん

きれいな星たちがわたしたちを照らすぅ♪

なにも言えない二人だけれどぉ♪

でーもでもでもわかってるぅ♪

言いたい言葉は 田沼意次ぅ~♪


2ばん

空に1つの流れ星ぃ♪

二人はお願い事をしたのぉ♪

でーもでもでもわかってるぅ♪

お願いごとは サンタ来ておねがい~♪


3ばん

空に雲がある夜にぃ♪

ふたりは空をみていたのぉ♪

でーもでもでもわかってるぅ♪

今日の天気 一日中雨~♪








ねっ♪

ひさしぶりに夫人節がでたってかんじでね☆

で最初は瑛太さんのHRうpと稼ぎで41クシャ連戦でしたお

なにげ瑛太さんは益若つばさ破壊3%の宝玉2コを2回もひきあてるというエロティックさ☆

でそのあとにいったクエのSSをペッタリ♪

猫氏が提案した獄炎石確定ヴォル2

真後ろに瑛太さんいるお^^

mhf_20100201_233838_109.jpg


たしかクリアタイム25針www

まじオーダーした猫氏おにちくwww

祭りも今日でおわりでやんすのー^^

夫人は@もうすこしで2000魂です

なにげがんばったw

うんがんばったはずだ

大義といっても過言ではないことをやったはずだ

あと勝ってくれるといいのーw

漏れも赤だしEL_CAZADORも赤だしぃ

負けたら・・・・・・・・・・・

































兄上のせい m9(´∀`)
祭りが始まりもうしたのー^^

最近ブログうpがめんどうになってしまっている夫人ですノ

いつインタネッツエクスプロラーが止まるか怖くてびくびく;;




まぁそんなこともありつつ祭りがはじまりますたのー

とりあいず兄上をさそって下位クシャオンラインがんがる!!(`・ω・´)

と意気込んでやってみたものの・・・・・・・・・・

けっこうグダってしまい4戦くらいで解散ですた^^;

んでそのあと兄上と剛ベル穴ハメ部屋に

開始早々夫人がやらかしたのは秘密☆

mhf_20100127_205348_534.jpg
「ベルとベル光恵」

でとちゅうでみんな解散してしまったのでまたクシャをやったのですがいまいち持続しないので・・・・・・・・・・・


伝説の


モノブロスオンライン


を開始☆

mhf_20100127_231116_128.jpg


まえに祭り中に200戦以上したとかいうのはほんとだったりしちゃったり☆

実際角がいまこれくらいはのこってます

たまぁにお金なくてうったりしてますけどw

mhf_20100127_234546_352.jpg

今回は3倍なんでがんばってやりたいもんですのー(´ω`)

ただ

超速射ばっかりでまたガンス触ることが少なくなるけどwww

回避は日々やらないと不安だわーwwww

だって剛ベルで乙(ry


おやすみなさーい^^ノシwww
なんだかんだ乳魂がんばってる夫人にござります^^

ここで吉報

N.Robinさんのブログと相互リンクさせていただいたのでぜひみなさんRobinさんのブログもみてくだしあ^^






で昨日の下位クシャオンラインでのこと

いつもならクシャたんがふつーに降りてくる位置でやりますけどもー

漏れがgdgd部屋をめぐりめぐってたどりついた神の部屋!!

とりあいずクシャたんの落下させる位置が違うのです。

mhf_20091127_212833_339.jpg

mhf_20091127_212940_622.jpg

このSSでわかるかな?

まぁとりあいずココでやるのです!!

大体平均1、8分?とからしいです

よくあるクシャの落下位置と比べると20秒ほどの違いがでるらしいです

まぁやり方は各自考えればわかるよね?

ね?^^




んで夜シクレちゃんがいらっしゃいましたー

mhf_20091128_001006_019.jpg

クエは お蝶夫人の恨み 白ナス☆

1クエ24魂♪

ちょうどshinおにーやんに連絡とって最初の1時間やってみたのですが・・・・・・・・・

華麗なる3乙ばかりで結局1時間シクレに^q^

でもそこからゴンゾーちゃんがはいってくれたのでサクサクでした♪

構成はやっぱり笛1ヌヌ3でしたね♪

残念ながら笛はガウシカだしヌヌはオールラファ。

ウォーターホルンのドンヌヌがベストなんでしょうがなんとかがんばって3ラスタくらいでした♪

サブもとりあいずガンナーできるようになったけどうpデートでまたすぐ変わっちゃうんだろうなwww

見切りとか攻撃とか精密射撃あたりを取り入れるようになるんだろうなー






















んでとりま今日の昼シクレはこれ

mhf_20091128_184143_660.jpg

アバババ蝶速射でおわり^^

さてさて

@もうちょっとで2000魂だからクシャ部屋いってきますね☆

飽きるぜ蝶速射!!大好きかるぴす☆^^ノシ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【真矢みっく】こと空条徐倫のロマンをあきらめないで!! all rights reserved.
みっくカウンター

貴様ッ!!いまみているな?
☆プロフィール☆

真矢みっく

Author:真矢みっく
モンハン大好きん子のみっくです!!

1990/3/24生まれ☆
もうあちきも21☆

↓通り名↓
じょりーん
みっく
↓いまやメインキャラ↓
鯖1
HN ☆空条徐倫☆
HR 501
猟団
  EL_CAZADOR
ガンスメインキャラ♪

↓元メイン↓
鯖1
HN Michael
HR 599
猟団
  EL_CAZADOR

時代はガンス!!
毎日が修行よっ!!
といいながらも最近
イン率ガタ落ち;;

最新記事
最新コメント
テニス部員たち
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

